top of page

取材前のワークを実施しました!


7月17日(水)夕方、取材前のワークを「修善寺シェア」で行いました!

制作実行委員の川口代表から、「取材に行く時の心得」を聞いた後、取材先別に「どんな取材をするか」ディスカッション。 高校生スタッフも交えて、子どもたち真剣に話してました。

付箋をつかったワークは「私たちのアタリマエは当り前か?」と題して。伊豆ならでは、子どもたちならではの「アタリマエ」がたくさん出てきましたよ!結果は紙面ができるまでお楽しみに。

表紙制作チームは今年初の試みですが、大人が先導しなくても、自分たちで表紙のイメージを話し合って決めていました。子どもたち、すごい!

回を重ねるごとに子どもたち同士も仲良くなっているようで、「それも楽しみの1つ」なのだそうです。いいチームワークを築いて、いいもの創れるようがんばります!

今年も地域のみなさまにお世話になります。どうぞよろしくおねがいします


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page