top of page

KURURAこども編集部 四日市で講演!


高校生編集長と中学生副編集長達が、8月21日(火)四日市西倫理法人会のモーニングセミナーに講師として呼んでいただき、KURURAの制作活動を紹介させていただきました。

伊豆から5時間、遠く四日市で、朝6時から!

通常の倍くらい、という約70人もの方が聴きに来てくださいました。

子どもたち「緊張する~」と言いつつも、「期待に応えなきゃ」と自分達で原稿を練り直し、前回よりパワーアップした発表をしていました。すごく上手になっててびっくり!

今年の3月に、伊豆中央倫理法人会のモーニングセミナーで講演させていただいたご縁で実現。「5ヶ月でさらに成長したね!」とお褒めの言葉をいただき、子どもたちもまた自信をつけたようです。

すばらしいチャンスをいただいたことに感謝です。 後に続く子どもたちのためにも、大人も頑張らねば😃

お世話になった四日市西と伊豆中央の倫理法人会のみなさま、ありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page