top of page

【うちクリ】企画エントリー作品!

【おうち時間でクリエイティブ】企画 略して「うちクリ」!

今回のご紹介はkohakuさん

「家で宿題ばかりでは疲れちゃう。家でできる楽しいことはないかなー」

と気分転換に絵を描いたそうです。

気分転換とは思えないクオリティーの作品をぜひご覧ください!

木の絵

こちらの作品は美術の教科書に載っていた好きな風景を描いたそうです。

さらにもう1つ!

外国の家の絵

こちらは外国の家をイメージして書いたとのことで、

kohakuさんによると白い壁に色を付けるところに力を入れたそうです。

kohakuさんからは

「おうち時間で時間がたくさんある今、好きなことをして過ごすのも楽しいですね!」

とコメントをいただきました。

少しずつ日常は戻ってきていますが、慣れないことが続き大変な思いをされている方もたまには自分の好きなことに取り組んで、肩の力を抜いてみてはいかがでしょうか。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page