top of page

KURURAvol.7 体験・取材活動終了!


今年は計8か所に体験・取材に行きました! 天城の清流でシャワークライミング(沢登り)を体験したり、土肥金山でジオガイドさんのお話しを聞きながら金鉱脈をみたり、椎茸の生産者さんのお話しや地域で頑張ってる企業の方のお話しを伺ったり、と普段なかなかできない体験をしてきました。

子ども達、最初大人にインタビューするのはドキドキだったみたいですが、興味深々でお話しを伺い、体験の後はキラキラした笑顔で満足そうでした!

協力してくださった取材先のみなさま、本当にありがとうございました。

この後、子どもたちがどんな原稿を作成するか楽しみです! 完成発表会は12月15日(日)。子どもたちの成果をぜひ見にいらしてください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page