top of page

KURURAの仲間!伊豆の国市版スタート!!


なななんと! KURURAに仲間が増えることになりました! これまでも、文京区や沼津市で同様の取組がされていますが、 今回は初めて、実行委員会が全く別のメンバーで実施されます。 パワフルな4人のママさんたち♡

「KURURAを他の地域でもできたらいいね」ということで

「COLOMAGAプロジェクト」という大きな枠組みにし、

「どこか手をあげてくれるところがないかなあ」と言っていたら

お隣の伊豆の国市のママから「やります!」の声が。

嬉しいです!!

先日KURURA実行委とのミーティング。

1週間もしないうちに、メンバーを集めて実行委員会を立ち上げられました。早い!!

この春にはメンバー募集が始まる予定だそうです。

何をどうやって伝えて行ったらいいのか、私達も学ばせてもらい、

もっと波及していくために私達も頑張らなくては!!

「自分のところでもやりたい!」と思ってくださった方はぜひお声がけくださいませ(^^)/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page