top of page

伊豆中央倫理法人会 モーニングセミナーで完成の報告をさせていただきました


今年の3月にこども編集部を講師として呼んでくださり、以来たくさんのメンバーの方がKURURAのサポーターになってくださったり、四日市で講演するご縁を繋いでくださったりと、色々応援してくださっている伊豆中央倫理法人会さま。 vol.6の完成報告とお礼をしなければ!ということで、学校が冬休みに入るのを待って、編集長・副編集長がご挨拶に伺いました

早朝6時からのモーニングセミナーに今日も30人の方々がいらしてました。すごい!! 私達はかなり頑張っての早起きです(^^;

さらに、来年3月21日(木・祝)にはもう一度、講演の機会をいただきました! 2018年度1年間の活動を総括して編集長から話してもらう予定です また、ここからのご縁で4月3日(水)には、お隣、三島の倫理法人会でも講演させていただけることに! 現編集長が引退し、新体制となったこども編集部がKURURAをご紹介する予定です 地域の方々が応援してくださっている実感が得られる機会でもあり、ありがたいです! 大人編集部も頑張ります!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page