top of page

子ども編集部 作戦会議!


KURURA参加メンバーとOBの高校生からなる「こども編集部」の編集長・副編集長たち。

この3月に伊豆中央倫理法人会のモーニングセミナーでこのメンバーが講演させていただいたご縁で、8月に四日市の倫理法人会でも講師としてよんでいただくことになりました!

法人会のセミナーで高校生・中学生が講師で話すというのはなかなかないらしいです。

というわけで、何を話せばいいのか?を相談中。

大人は「半端に口を出さないで」と言われたので裏でこっそり聞いてましたが、建設的な話し合いが進んだようですよ。 伊豆で話すのとは違うバージョンになりそうです。

KURURAの制作活動を実施してきて6年目。 他のメンバーたちも意識が変わってきたことが、vol.6のアンケートから伺えます。 着実に、地域のことを想う人材が育ってきた と実感です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page