top of page

今年もやります!KURURA vol.6 準備スタート!


新年度スタートと共に、KURURAvol.6制作活動の準備が始まりました! 4月3日の編集会議、12日にデザイナーチームとの打ち合わせを経て今日14日はこども編集部の編集会議です! それぞれの部活などで忙しい合間を縫って集まり、密度の濃い会議が行われました。 これまで5年間やってきて一区切りということもあり、バージョンアップしていきたい!ということで、新しいキャッチコピー、今回のターゲット、特集記事の案、今まで大人が思いつかなかった新企画など次々に意見が出てきて、今度のKURURAはますます楽しく、そして新しくなりそうです。 乞うご期待!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page