top of page

『広報伊豆』9月号巻頭特集として掲載されました!


伊豆市が月1回発行している「広報伊豆」。 隔月でコーナーをいただいて、活動報告を掲載させていただいていますが、9月号はなんと!巻頭特集!! 表紙を飾ったのは、修善寺駅で取材中の写真です。

ホームの幅の関係で、取材に行っていたこども全員が写らなかったのは残念ですが・・・(-_-;) 中面にもいい写真が!

活動の様子が伝わるでしょうか?

副編集長2人は、立派にインタビューに応えてます! このとき大人スタッフは同席してないのですが、こんなにちゃんとしたことを思って伝えられて、すごいです!!

広報に取り上げられたことで、「来年は参加したい」と思ってくれるこどもや、「協力したい」と思ってくれる市内の方が増えたら嬉しいです!(^^)!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page