top of page

取材の様子がNHKで放送されました!


8月22日~24日の4日間にわたって、5チームに分かれて取材に行きました。 その活動を、NHK静岡で取り上げてくださいました!

22日(火)に実施した、天城チームの体験『イズシカレザークラフト』の様子を取材してもらいました。 初め緊張気味だったこどもたちも、記者さんがきさくな方だったので、すぐに平常心(^^) 自分たちが「取材する」側であり「取材される」側でもある、というのを同時に体験するというのはなかなか貴重ですよね。 個別のインタビューを受けた子もしっかり答えていて、頼もしい! この日の夕方のニュース「たっぷり静岡」(18時半ごろ)と、夜20:45からのニュース枠で放送されました!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page