top of page

クラウドファンディングにご協力いただいた方へのギフトを準備中です


 KURURAvol.4制作のためのクラウドファンディングにたくさんのご支援をいただきありがとうございましたm(__)m

 お礼のギフトの準備が整い、制作実行委員会が発送準備をいたしました!

 ご寄付いただいた方には近日中にお届けできる予定です。

 ぜひKURURAvol.4と「伊豆のいいもの」をお楽しみください!(^^)!

 そして、早くもvol.5の企画も始動!今年はどんな風にしていくか、編集会議で検討中です(^^♪

          1万円ご寄付下さった方へのギフト。

          「伊豆食べる通信セット」と「“haco.”セット」

発送準備中~

           発送準備中


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page