top of page

KURURA編集会議一回目!

5月22日、KURURAの編集会議第一回目が行われました。

子ども編集部、大学生コネクトチーム、大人のスタッフの皆さんとのはじめての顔合わせでした。

とは言っても、このご時世、大勢で集まることはできないので、ZOOMでのリモート顔合わせ!(笑)

ZOOMでの会議の様子

今回は、vol,8の子ども編集長のこはくちゃんと、副編集長のまりんちゃんが会議を進めてくれました!!

会議を進める子ども編集長と副編集長

ZOOMに慣れていなかったり、電波が悪くて聞こえなかったり、色々ありましたが、リモートならではのチャット機能を利用して意見を出し合ってみるなどいい点もありました。

チャットの様子

今回の会議を終えて、次回までに考えておくこともたくさん出てきました。

実際にみなさんに会えるのを楽しみにしつつ、素敵なアイデアを出せるよう、日々考えています(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page