top of page

【おうち時間でクリエイティブ】企画!

小中学校の休校が続いていて いろいろ不自由だったりストレスだったりを抱えている子どもたちに、

COLOMAGAプロジェクトとしてできることはないか、と考えました。

それがこの企画「おうち時間でクリエイティブ」!

KURURAメンバーは絵を描いたり、写真を撮ったり、文章を書くのが好きな子がたくさんいるので、おうちでいつもより時間がある今だからこそ!

いま、家で過ごしていて楽しいことや、

自分の作ったもの、自分のおうちの周りの様子を

紹介してみよう!

このページやCOLOMAGA共通のWEBページで発表する機会があるよ!

とメンバーに呼びかけ中です。

コネクトチームからメンバーに送った手紙や見本

コロマガプロジェクトでは、

“自分の考えや気持ちを伝える”ことをとても大切だと思っています。

KURURAでの詳細の企画は、この春できたKURURAのOBたち中心のチーム「KURURAコネクトチーム」です(チームについては後日紹介します)

どんな作品が集まるかな~ こちらで順次発表していきますのでお楽しみに!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page