top of page

伊豆市長前で今年度の活動報告! (伊豆市未来塾最終プレゼンにて)


今年も市長や市・総合戦略部長の前で活動報告をさせていただき、「素晴らしい活動!ぜひ継続してほしい」とお褒めの言葉を頂戴しました!(^^)!

2019.1.15(火)

伊豆市の人材育成講座「未来塾」の最終回・市長へのプレゼンテーションが行われました。今年度の企画提案に続き、未来塾OBの活動報告タイム。 KURURA制作実行委員会のメンバーである「こども未来塾」は2013年にここからスタートしたもので、2016年の「クラウドファンディング」をテーマにした回でも実は参加してるのです。

今年度の大きな特徴としては「こども編集部はじめ子どもたちの成長がめざましい」ので、高校生編集長も登壇。

企画運営について子どもたちの参画が増えたこと、法人会で講師に招いていただいたこと、発表会での感想で伊豆市の未来について思いを馳せる子どもが増えてきたことなど発表しました。

参加者の方からもたくさん励ましの言葉をいただき、vol.7もがんばろうと思ったのでした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page